商談の中で最も重要な打ち合わせ。大事なお客様や協力者の為にも気配りと適切な環境が必要です。
また、多人数の場合には、12人席の個室の会議室が利用できます。
コラボレーションをしていく上で、最も有効なリフレッシュコーナーにも会員同士が、気軽に談話できる環境を整えてあります。

個別専用ブース

● ブースタイプ:43室(4.29㎡~ 7.64㎡)
● 完全個室タイプ:12室(12.8㎡~71.89㎡)

共用スペース
● 会議室(10人席1室 ※要予約)
● 第2会議室(6人席1室 ※要予約)
● 打合せコーナー(4人掛け用6テーブル)
● 応接コーナー(5人掛け用1テーブル)
設備
● カラーコピー/プリンター
1台:コピールームにて専用カードにてご利用いただけます。(有料)
● 給湯室
各階に一箇所(電磁調理器でお湯を沸かす事が出来ます。
受付サービス
受付サービスと24時間セキュリティ
「来訪者」「郵便物」「宅配便物」等の受付サービスを致します。
多忙なとき、電話中のとき、また意外な人の来訪等々、あなたに替わって受付を致します。 また、カード1枚で、24時間365日出入り自由です。
これなら煩雑な業務から解放され、且つ高度なセキュリティで、安心して専念できます。
● 受付時間:平日9:00~18:00
● 来客対応:来訪者の受付・誘導。
● 宅急便対応:郵便物・宅配物のお預かり・お渡し。 不在時の宅配物のお預かり。
● 郵便対応:郵便物のメールボックスへの配布を行ないます。